こころの交差点:木陰の補習教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩ご飯美味しく食べてね

<<   作成日時 : 2016/10/31 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰路を急ぐ。
背後から子どもの声がする。
振り返ると小さな男の子が手を伸ばして母親にだっこをせがんでいる。
もう少しで入り口、そこまでがゆるい上り坂。

おばちゃんもがんばって歩いてるのよ。
ほらね。

気が紛れたのか子どもも歩く。

おばちゃん、おうちにきて。
おうちであそぼ。

若い母親の手をとりながら二人を見上げる。

でもね、もう晩ご飯だからね。
こんど、おばちゃんのおうちにあそびにきてね。

おいしいご飯食べてね。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩ご飯美味しく食べてね こころの交差点:木陰の補習教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる