こころの交差点:木陰の補習教室

アクセスカウンタ

zoom RSS あるひ突然 わが家に人がやってきて われら友達、なかよくしようと住み着いた

<<   作成日時 : 2015/03/24 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、うまくいかないこともある。つらい思いもする。そして喧嘩も。
しかし、仲直りしたり、なんとか工夫して乗り越えたり、慰め合ったりしながらやっている。

そこへ、あるひ突然、どかどかと乗り込んできて、「僕たち友達」「なかよくしよう」。
なかよくするにはこの神様。
僕たちの家にしてあげるよ。
神棚つくり、一緒に守ってあげるよ。
ちゃんと感謝してね。
喧嘩しちゃだめよ。
逆らっちゃだめよ。

八紘一宇って、こんな感じかしら。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるひ突然 わが家に人がやってきて われら友達、なかよくしようと住み着いた こころの交差点:木陰の補習教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる